できる社会人になろう

できる社会人になれるブログです。悩んでる人、仕事がつらい人を救いたい

自己紹介(プロフィール)

初めまして!!

 

私は、今年で社会人6年目になる カズ といいます。

 

このブログでは、

仕事ができない、つらい、辞めたい、変わりたい人できる社会人にします。

新社会人・大学生が成長できる内容も配信していきます。

 

できる社会人になろう!! とか言って若僧かよ!!(#^ω^)

 

ってなると思うのですが自分は人よりいろんなチャレンジしてきました。

→現にブログにもチャレンジしています。

 

また、毎年、ビジネス本を20冊以上読んで実践しています。

効果があった情報や悩みが解決された内容も展開していきます。

 

仕事を辞めたいと思うような失敗もたくさんしてきました。

 

そんな思いを皆様にはしてほしくない!!

それが私の思いです。

 

これからよろしくお願いいたします。